top of page

Lei Mahana Blog

Lei MahanaのフォトRFフェイシャル

レイマハナ、人気のフェイシャルコースにフォトRFフェイシャルコースがあります。

レイマハナでは最新の機器を使用していますので、

通常のフェイシャルエステでは難しいところまでの効果を感じることができます!

お肌に光を当てることで、肌のターンオーバーを促し美肌に導いてくれます。

肌トラブルの改善はもちろんのこと、ハリ、ツヤ、美白、弾力の改善など、

様々な効果が期待できます。

フォトRFフェイシャルコースはこんな方におススメ!

・ たるみ・しわが気になる

・くすみが気になる

・キメが荒い

・いい化粧品を使っているのにいまいち効果がない

・潤い・ハリがない

・毛穴が気になる

フォトRFとは?

フォトRFは、簡単に言うとフォトフェイシャルに高周波をプラスさせた施術です。

フォトフェイシャルは、複合波長をもつ光を皮膚にあてて肌質の改善を促します。

フォトフェイシャルに使用する光は長い波長を持ち合わせているので皮膚の深部まで届きます。

しかし従来のフォトフェイシャルは火傷のリスクなどがありました。

それを改善するために、高周波をプラスさせたものがフォトRFです。

高周波はさらに肌の深部にまで届き、暖める効果があります。

皮膚奥にはコラーゲンやヒアルロン酸を生成している細胞が存在し、

高周波から出るエネルギーでその細胞を刺激することによって、

保湿成分の分泌を促します。

これによりハリや弾力の改善が期待できます。

フォトRFはお肌の真皮まで届きます。

従来のフォトフェイシャルは、表面的な部分の改善のみだったのですが、

フォトRFフェイシャルはさらに、深層部分に働きかけるため、

表面+内側からの効果が期待できるものとなっています。

効果は個人差がありますが、3~4回目に効果を実感される方が多いです。

~Lei Mahana フォトフェイシャルコース~

・5回コース74,000円 / 10回コース128,000円 / 20回コース198,000円

完全予約制 ☎ 054ー330ー1029

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page