top of page

Lei Mahana Blog

Lei Mahanaの夏バテチェック

ALOHA!

毎日暑いですね~

皆さん夏バテは大丈夫ですか??

水分補給、こまめにしていきたいですね!

【夏バテチェック】

□日中、外にいることが多い

□冷房効いた部屋にいることが多い

□冷たい食べ物ばかり食べてしまう

□冷たい飲み物ばかり飲む

□あまりよく眠れない

□寝るときに冷房をつける

当てはまるものはありましたか??

冷たい食べ物、飲み物ばかり摂取していると、胃腸が低下し、食欲不振や体調を崩しやすくなります。

常温のものも取り入れていきましょう。

いろいろ対策はありますが、適度に取り入れてこの夏を乗り切りたいですね!

疲れた体に、連休の

自分へのご褒美に、ロミロミマッサージがおすすめです☆☆

疲れを取りにぜひいらしてくださいね^^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page