top of page

Lei Mahana Blog

発表会

土曜日の昼間は、娘のフラダンス発表会の為お休みをいただきました✨ 調整していただきましたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m✨ ** 気づけばもう11月半ば! そろそろクリスマスツリーをつけなくちゃ✨🎄✨ ** 一年の疲れは、是非LeiMahana で癒されに来てくださいね😄☘️☘️ ** #leimahana #ロミロミマッサージ #都度払い脱毛 #マツエク #メンズOK🤙 #藤枝駅前 #ハワイアン 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page