top of page

Lei Mahana Blog

除菌!!

ALOHA~⛄❄️❄️ コロナウイルスが怖い今日この頃、、 * 私はいつも😷して外を歩いているんですが、 先日、歯医者に行った時ちょっと咳き込んだら 両隣の患者さんが同時に一歩横にズレて。。( ω-、) わかるよ、気持ちは分かるけどー!! 私は感染してないぞ!!と心のなかで強く思った1日でした笑 * そんなこともあり、最近は暇さえあれば部屋中を除菌しまくっている大草です笑 * バレンタインデーイベントは今月末まで開催中です😊 * 🌺ハンドクリーム 🌺アロマフレグランス 🌺毛穴洗浄 🌺ヘッドマッサージ 🌺全コース500円OFF券 ロミロミマッサージで免疫力UP! 夏に向けての脱毛は冬からのスタートがオススメですよ😆🤙 * ハズレ無しのスペシャルイベントですので、 除菌済のLeiMahanaへ是非ご来店くださいね🤭☘️ 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page